しっこく

この土日は 四国初上陸でした

讃岐の空港について
さか枝 で うどんを堪能
値段対比で非常に安い
やはりウドンは讃岐ですな

しかし、さぬきうどん 大阪よりも
おだしが こかったりする
ここの店だけかしらん
きんぴらさんへ行けなかったので
また今度チャレンジですな

で、そのまま 土曜は土佐は高知まで

移動だけで終わりましたが
お宿は城西館なぜか
ロータスセブンと ドゥカティが 玄関においてありました
ご飯はカツオのたたき三昧
うめぇ

日曜日は 桂浜によって
一路 四万十川
途中非常に細い道をナビに案内されながらの
移動日でございました

最後の清流四万十川
和風遊覧船でかわくだったり、のぼったり
ヤマトカワエビとミナミカワエビの違いを聞いたりでした

お宿は 元ホテル中村
ご飯はさわち料理でございした
川エビのてんぷらと青さのてんぷらがうもぉございました

で、本日はしまんとから 松山まで移動中

ということで四国4県制覇です