ヘンピなばしょ


へんぴへんぴなドサ廻り
本日は会社から直線距離で
微妙に100キロ行かない個所
名産はぬれ煎餅
べちゃくちゃ

そらもぉヘンピなので
バスで行くわけでバス運賃が片道1600円を超える時も
あるわけで
つまり1時間に1本あるか2時間に1本あるかなわけで
もちろん帰り時間はそれに合わせるんですが

してやられました
JERやん ちょっとやられぎみ
バスがね
目の前を通り過ぎていくわけですよ
目の前
予定時刻まであと10分もあるのに通り過ぎるんですよ
あうう

で、次は何分かなぁと思って
時刻表を確認するとやっぱり1時間20分まち
新幹線で東京から小山までいっちゃうぞー(宇都宮まで行く?

で、よくよく見てみると
休日ダイヤが平日の10分前…
つまりどうやら休日ダイヤだったらしい

あれ?今日は2006年8月の7日…
月曜日だよなぁとふに落ちなかったのですが
バスの中の掲示を見てなっとく
どうやらあれは休日ダイヤではなく
休校日ダイヤだったらしい
校がなかっただろう校が!!!

あーうー
というような車上の人でした
ええいこの関東鉄道株式会社め
観光客にやさしくないなぁ…

しかも現在貸しきり状態…