カラオケバトン

あまり見られていないところで、
見られていないところからのバトンがまわってきたので
こそーりと更新(久々なのに

1、平均的に何回くらい行く?
  ここしばらくは、ほとんどいってません
  前は年末?
  昔は2日に1回とかのペースとかもあったんですが・・・(遠い目
 

2、何時間歌う?
  大体2時間〜3時間くらいが主ですね
  学生時代は、12時間耐久とかもやってました。
  いまは、もう無理無理無理無理!


3、何人くらいで行く事が多い?
  大体4人以上かしらん
  つーか、3人とかだとえらいペースでまわってくるし
  2人や1人ってのは、経験ないなぁ・・・


4、よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
  曲というと、なんだろう
  あまり曲に執着はないので、何でも歌いますが
  うちなーにいた頃は何故か
  青のり や One Night Carnival を歌わされていました(会社の人に

5、よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
  よく歌うのは、井上陽水
  つーか、基本的にスローテンポなので、盛り上がりに欠ける(一部除く)

  他は、爆風スランプとか(フルフル年がばれる
  あとは、アニソンとかかしらん


6、十八番は?
  井上陽水の闇夜の国から かな?
  山本正之の カラオケマンとかもいけます(ぉ


7、一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
  特に決まってません
  つーか、そんな決めてませんてば


8、次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限なし・必ず一人は記入)
  とりあえず、見てる人少なそうなので
  千葉帝国の人と、日光の人で・・・・(発見されるのはいつのことになるやら・・・