今日も今日とて

いろんな忙しさをすぎて
今日も今日とて残業勤務

副グループ長がかえらないので
足を伸ばして残業できませんよ(とほー

そんなこんなで
家に帰ったらホーク姉妹種女優コレクションが
ボックスで置いてありました…

わ、わたしは買ってないぞ
というか、シークレットアソートは
サーチして買うのが鉄則でしょうに
おそるべし


※連載 車内釣り馬鹿
 京急の信号システムの点検
 まぁ安全ですよ〜という事なんでしょうが
 その回数1836回
 目が疲れていて 年なのか月なのか読み取れませんが
 どーやら 多い回数だそうです
 
 年とすると毎日点検で4カ所くらい?
 京急に信号がいくつあるかは知りませんが
 7日ごととして 262カ所?
 ひと駅に最低4つは信号はついてるとして
 459回
 駅はざっとで 70駅
 8回/駅
 信号は駅以外にも車庫とかにも たくさんあるから
 えー
 5回?
 すなわち概算ですら2カ月に1回か3カ月に一回
 そうなると年間で1836回って逆に微妙な数値なのかしら