とぉーー

本日は戸塚勤務
東東京に住んでるはずなのに
ずっと西東京勤務です
もうちょっともの考えろ→会社

つーことで ことことゆられて
楽チン直行

昨日からの乗車時間がきになりますが
まぁ 知らないふりで

そんな感じの一日だったのですが
就業時間をすぎたあたりで
昔の会社の先輩から電話が
またなんだろうと思ったら
土日にPCの入れ替え作業をしてくれとの依頼
まぁ いいですけどね
お昼ご飯はつくそうですし

厄介なのはメールなんかも移動してくれとのこと
めどいなぁ
アウトルックなんてここ数年使ってませんでしてよ

まぁ そんな移動と依頼の一日〜

と思っていたら更に
転勤者のお疲れ飲み会があり
またも終電間際(ぐわし

※日刊 車内釣り
今日は京成グループ 契約社員募集
駅業務全般で 日額6000〜7000円
しかも一昼夜交代勤務
すこし東京では安い気がしますが
これも不況の波でしょうか

つか駅業務全般ってなにするんだろう
切符きったり、自動改札のつまりなおしたり
満員電車の押し込みとかでしょうか(ぽわわ

あ、よくみたら北総鉄道だった
って、いつから北総公団線じゃなくなったんだろう
ブランクの間に不思議がいっぱい〜