週刊投球

え〜あるかどうか知りませんが
たぶん無いでしょう

昨日はボーリングでした
親会社の人たちと

ボーリングって和名で何と言うんだろうと 考えて出てきたのが
【重球】

ハズレでした…orn

正解は
【投球】
まぁたしかにそうなんですが
何か釈然としないものが…


携帯でボーリングを変換すると
66666:99000222
って出てくるのは何故?
何か意味があるのかしら
また 新たな疑問が出来てしまいました

*1

*1:某氏より、携帯のボタン入力そのものと御連絡をいただきました。  って、ここバレテタノネ(笑)  ちなみに、なぜコロンが出てくるかはいまだに謎  ボタン通りならアスタリスクが出てくるはずなのですが・・・